更年期の諸症状の悩みを緩和し、身体全体の健康を向上・・・エンパワー (Empower) 馬プラセンタ +α

00.png

詳細やお申し込みは、
こちらをクリック
 ▼▽▼▽▼


★★エンパワー (Empower) 馬プラセンタ +α★★


EMPOWERは、更年期の諸症状の悩みを緩和し、身体全体の健康を向上させることにより、
性的欲求を高めるサポートをします。
若々しい毎日を送りたい方のためのサプリメントです。

EMPOWERは、マカや馬プラセンタなど更年期の諸症状や性的欲求を高めるための成分をはじめ、
シャタバリ、ラズベリーリーフなど女性ホルモンを調整する成分、コロストラムなど身体の
免疫機能を高める成分を配合しています。

00.png
0.png
0-1.png

■EMPOWERに含まれる成分の働き

マカ
マカはアンデス高原に自生している植物で、並外れた生命力で知られ、精力の向上、エネルギーやスタミナの向上などの効果で知られています。また、マカは女性のホルモンバランスのサポートにも有用で、生理不順や冷え性など女性に特有な症状の効果でも知られています。

L-シトルリン
L-シトルリンはアミノ酸の一種で、疲労や弱った筋肉の回復に効果があるといわれています。血液循環を改善し、高血圧に働きかける作用でも知られています。

シャタバリ
シャタバリは女性ホルモンのバランスを整える作用や、免疫機能を回復させ、ストレスを軽減する働きで知られています。

ラズベリーリーフ
ラズベリーリーフも女性ホルモンのバランスを整える働きや、生理痛、更年期の諸症状に効果があるといわれています。

コロストラム
コロストラムは、分娩後12時間から24時間にわたって牛の母親の乳腺から分泌される初乳のことです。免疫機能を高めたり、感染菌に対する抗体を持つといわれています。

シャンピニオン
シャンピニオンは、西洋マッシュルームの一種で、腸内環境を整え、口臭や体臭などへの効果が示唆されています。

EMPOWERは、特に更年期の諸症状の悩みを持つ方で、精神的にも肉体的にも元気を回復し、性的関心も高めていきたい方に推奨したいサプリメントです。いつまでも若々しくいたい方をサポートします。女性、男性の両方にご使用いただけます。

◆効果
更年期による諸症状の緩和、健康維持、精力回復など。

※効果には個人差がありますことを予めご了承ください。
※メーカー推奨服用期間として3ヶ月以上の継続服用を推奨しております。

0-2.png